So-net無料ブログ作成

人間ドック・プレ・ガンダム戦場の絆 [いろいろ]

弥七の通院の間隔が先週から毎日から1週間になった。安定してくるかと思いきや体重が減ってきた(;_;)
昨日、今日と病院に行ってきました。輸液してもらい、また少し元気を取り戻したようです。今、弥七の中では栗がマイブームみたいです。けっこうかじっています。
サプリメントの黒酵母βグルカンを1日に3ml与えています。なかなか飲んでくれないので無理やり飲ませています。イヤイヤをしながら悲しそうに鳴きます。嫌われても仕方ないですが少しでも元気になってもらわないといけないので無理やり飲ませます。
生牧草が届いたので、小分けしてラップに包んで野菜室に。うちの野菜室は生牧草のみです。<BR>
最近は、病院で名前を覚えてもらい、『弥七ちゃんは今日はどうですか?』って言葉をかけてもらったりしています。モテモテです。羨ましい。受付や獣医師さんや看護士さん女性の方はみんな綺麗な方なんですよ(^_^)
私は人間ドックの結果が帰ってきました。要精密検査だそうです。血液検査の様子が良くないようです。どうしましょ。
ガンダムの戦場の絆をやってきました。いつも一人で野良です。今日はたまたま、Pしょうさという方と一緒に出撃になりました。いるときにはいつも後ろから拝見させていただいています。いつもは4人で来ている方で、めちゃくちゃ強いお方なので心強い限りですが足を引っ張らないように気をつけなくちゃいけません。インカムで連絡を取りながらできるのはなかなか楽しいです。とってもジェントリーな方でした。ごくたまに店内同時出撃なのでこういう方と一緒になれると楽しいです。この前もとっても楽しい方と一緒に出撃できました。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おます♂

私は健康診断いつも要治療です。肝臓も循環器もみんな悪いです。
慣れれば平気(^_^; アハハ…
by おます♂ (2008-01-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。